この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ラノベ作家が、小説を下読みします

新人賞投稿前作品の改善案、ブラッシュアップ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ラノベ作家が、小説を下読みします 新人賞投稿前作品の改善案、ブラッシュアップ イメージ1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ラノベ系新人賞受賞を目指している方、公募用作品の下読み、評価をします。 ・どうしても受賞したい方 ・自分の作品を読み過ぎて自分ではわからなくなってきた方 ・投稿作が選考を通らない方 ・改稿→再投稿したい方(ちなみに落選作の再投稿は、個人的にはオススメしません) とにかく他人が読んでどうなのかを知りたい投稿者の作品を真摯に読みます。 すでに投稿経験がある方には、「評価シート」をイメージしていただけるとわかりやすいと思います。 ・キャラクター、ストーリー、構成、文章力、独創性等を3段階評価 ・1000字以上の書評 作品ジャンルは問いません。 賞傾向は、少年、少女、ラノベ文芸、エンタメ系。 時季的に、30枚前後~100枚を対応しております。30でも100でも価格は同じです。 長編(200以上)は現在対応しておりませんが、急ぎでなければ読めます。 兼業ラノベ作家です。 デビューはお約束できませんが、どんな評価でも受け止め、自身の原稿に向き合える方の作品を拝読したいです。

購入にあたってのお願い

原則、400字詰原稿用紙30枚~100枚 .txtデータでお送りください。 プロット不可。完成原稿のみでお願いします。 完結してください。 投稿予定の賞、締め切りを書いてください。 本文しか読みません。あらすじ・設定表・挨拶・あとがき等は不要です。 甘口、中辛、辛口のいずれかを書き添えてください。 タイトル未定の場合、タイトル候補を複数あげてください。 結果については責任を負えません。ご承知おきください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

veig
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は別の仕事をしています。