この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ワンコイン集客】即決大歓迎!アメブロ限定3つのサービス☆あなたのブログに合った読者を増やします!

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
【ワンコイン集客】即決大歓迎!アメブロ限定3つのサービス☆あなたのブログに合った読者を増やします! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

ネットショップオーナー兼ブロガーのみつごままと申します。 こちらのサービスでは、ワンコインであなたのアメーバブログの読者を増やします。 【ワンコインご提供内容】 ・読者登録50件 ・読者登録をした方に向けた挨拶メッセージ送信 ・いいね300件 アメブロを利用したことがある方はお分かりかと思いますが、相手が自分のブログに興味を持ち購読ボタンを押すことにより初めて読者となります。 ですからただ単に適当な読者を増やすことは、読者数は増えてもブログを見てくれない、意味の無い数字になります。 本当の、濃い読者さまを集めたいならば、私にお任せください。 将来的な見込みユーザーの獲得、ブログのファンを増やしたい方、是非私にお声をかけてください。 迅速に対応させて頂きます。 なお、育児の関係上、毎週日曜日だけは夜の作業になります。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

出品者のみつごままです。 この度は、ご購入いただきありがとうございます。 まずはお客様のアメブロについてのヒアリングをさせていただきたいと思います。 ①ブログ内容のカテゴリー ②どのような読者を増やしたいか ③お客様のアメーバID・パスワード ④挨拶メッセージ内容 ご希望が無ければ以下のテンプレートを送信します。 なお、挨拶メッセージ中にご自身の宣伝文句を入れると第一印象から悪くなりますのでおすすめはしておりません。宣伝を書かなくてもブログに来てもらうだけでアピール可能です。 【テンプレート】 〇〇様 初めまして、〇〇と申します。 とても興味深いブログでしたので 勝手ながら読者登録をさせて頂きました。 これからもブログを楽しみに拝見させて頂きます! 宜しくお願い致します。 〇〇 以上を記載のうえご返信くださいませ。 よろしくお願い致します。 ※ご依頼完了後は破棄いたします

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

mitsugo mama
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者