この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実習記録、指導案などのお手伝いします

量が多いと思うので少しでも楽に慣れるよう一緒に考えます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
作成代行
添削
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル
業種
言語

サービス内容

保育士、幼稚園教諭、放課後デイサービスの方へ 年間、月間、週間の指導案、イベントなどの指導案を書くのをお手伝いします。 大体のやりたいことが決まっていればあとは打ち合わせをして最短1枚2時間で終わらせます。(ほかの仕事などの合間にやるので2時間ください。) 翌日朝提出しなきゃいけないものでも大丈夫です。 実習生さんへ実習記録ってとても量が多く眠れませんよね…… そんな時は私に頼ってください! 元保育士が実習記録の書き方や代筆を致します! ちなみに記録の直しがある方にオススメ!!園にもよりますがちょっと交渉をするだけで直しが要らないかも… どんな些細なことでもいいです。 是非聞いてください! どちらも最短納品は1枚あたり2時間〜3時間を予定しております。1 頑張って早く終わらしてゆっくりしましょう!!

購入にあたってのお願い

出来れば1か月前位からご相談ください。 急な対応前日夜のご相談でも対応します。 大体のやりたいこと、ルールや準備物などの大まかな構成を頂ければ書けます。 見本があればもっと嬉しいです。 メモ用紙に大まかに書かせていただきますので確認お願いします。 そのままで良ければしっかりとした書類形式にて書き直します。各園、施設の書き方に書き換えていただいて使ってください。 ほか何か分からないこと聞きたいことがあればお気軽にご相談ください

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

えーなたん
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者