船のインテリア関連全般の仕事を手伝います

船の内装は、木艤装に関わる図面一式の取り纏めが出来ます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
船のインテリア関連全般の仕事を手伝います 船の内装は、木艤装に関わる図面一式の取り纏めが出来ます。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
用途
業種
ファイル形式
PDF / DXF / DWG / その他

サービス内容

船の内装設計者として30年のキャリアがあります。作業出来る船の種類は、客船、フェリーから商船全般(貨物船、タンカー)漁船などほぼ全て可能です。内装に必要な図面では、主に諸室配置図、防火構造図、防熱防音図、甲板舗装図や各部屋の装置図(立面図)、造作要領図、家具図など、この他にも内装を構築する為の図面は作成出来ます。またこれに関わる製作物の発注や取り纏めも行うことが可能です。デザイン性が伴う船などは、デザイン計画(パースなど)も一式にて対応致します。船には色々なルールが存在しますが、長年の経験上熟知しています。作業はあるが、人手不足な為に船を造れないという場所があれば誠意を持ってお手伝いさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

時間単価と作業内容をお知らせ下さい。柔軟には対応します。内装の図面は基本的なものは対応出来ますが、電気系統、空調系統の図面は作成不可になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

SAKIGAKE DESIGN
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日8:30から20:00程度。土曜はもとより忙しければ日曜も作業します。