この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

より良い英語教材をこっそり教えてちゃいます

自閉症の僕でさえ頑張れた英語教材(僕はiq70位です)を紹介

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
より良い英語教材をこっそり教えてちゃいます 自閉症の僕でさえ頑張れた英語教材(僕はiq70位です)を紹介 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Would you like to study English ? 頑張って英語を勉強致しましょう!

購入にあたってのお願い

済みません! 頑張っていきます! よろしくお願いいたします!
価格
1,000

出品者プロフィール

ダイナライト
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
宜しくお願い申し上げます❗ 名前を変更致しました。 まなさあのね から ダイナライト へ。 中止しておりますが、御相談は承ります。 当方、統合失調症と自閉症スペクトラム障害という メンタルの病気があり お返事を返す時が遅くなる場合が 御座いますがお許し下さいませ! 自閉症スペクトラム障害の光過敏と音過敏で 毎日が辛いです。 難病の突発性大腿骨頭壊死持ってますので、 移動が大変です。 右手の握力と薬指、小指の自由を ある精神科によって奪われました。 擁するに精神・知的・身体の3つに渡って 障害をおってます、よろしくおねがいします! ごめんなさい。