愛犬にバーン!芸の覚えさせ方伝授します

あなたの愛犬が「バーン!」の掛け声と合図で倒れてくれたら

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
愛犬にバーン!芸の覚えさせ方伝授します あなたの愛犬が「バーン!」の掛け声と合図で倒れてくれたら イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

かわいい愛犬が「バーン!」の芸をしてくれたら… 想像するだけで満面の笑みがこぼれるかと思います。 あなたのかわいがっているワンちゃんが「バーン!」芸をできるようになることを願って、 ビデオチャットで教え方を伝授します。 現段階で、「おすわり」と「伏せ」ができるコでしたら覚えは早いはずです。 「おすわり」・「伏せ」ができないコの場合はおすわりの覚えさせ方からお教えいたします。 生まれた時からずっと犬がいる家で育ち、歴代のワンコたちのことは全部覚えています。 今家に居るコ(MIX犬)は、生後7ヵ月のときに1日で「バーン!」芸を覚えてくれました。 どうやって「バーン!」芸を教えればよいのか、ビデオチャットでお教えいたします。 *料金は30分につき3000円です。   *最初に購入した時間以上にお話しすることはできません。  時間が来たらサービスは終了になります。 *ご購入の前に、お互いでお話しする日時を調整して、開始時間を決定します。 *生体の犬ではなく犬のぬいぐるみにてのご説明になります。 *こちらの顔は映せません。ご了承願います。 *ビデオチャット対応可能時間は、  平 日:9:00~12:00、13:00~16:00迄  土日祝:9:00~12:00,13:00~17:00迄  ※場合により、この限りではございません。   ご購入前にお問い合わせください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まずはダイレクトメッセージにてビデオチャットをしたい日時をお問い合わせください。 ビデオチャットですが、カメラをオフにしてのご利用も可能です。 こちらは基本的に顔出しはNGです。 ※ビデオチャットの注意点 ビデオチャットは時々音や映像が途切れてしまうこともありますが、 何度でも繋ぎ直すことができますのでご安心してご利用ください。

購入にあたってのお願い

<ご購入にあたってのお願い> ・まず、犬種と生後何ヵ月なのかと、できる芸と、  ビデオチャットの開始日時をダイレクトメッセージにてご相談の上ご購入ください。  例1)「チワワ5ヵ月、おすわりができる、〇月〇日、13時~16時以内希望、30分間」  例2)「MIX6ヵ月、できる芸はない、〇月〇日、10時~15時以内希望、1時間」 ・芸を覚えさせるには愛情と根気が必要です。 ・愛犬との信頼関係が成り立っていないとなかなか芸を覚えさせるのは難しいです。 ・ご不明な点は事前にダイレクトメッセージでご質問ください。宜しくお願いします。
価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

美羽有
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
創作のご依頼は24時間受付中です。 (遅い時間のご依頼の場合、お返事が遅れることもございます。) 電話サービスの受付時間 平日13:00~15:45頃まで   21:00~23:00頃まで 変動もございます。ご了承ください。 ビデオチャット対応可能時間帯 平日9:00~12:00頃まで   13:00~16:00頃まで 変動もございます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。