マスター2

パリ在住プロデザイナーがオリジナルロゴを作成します

6月限定キャンペーン!SNS用プロフ画像込★著作権無料譲渡

10,000税別

108ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 183
    販売実績数
  • 16
    現在お願い中
  • 要相談 /約27日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

ココナラでは常に上位ランクイン☆
国内外で十分な実績と経験がありますので安心してお任せください。
丁寧なカウンセリングでご要望を形にします。
日本では帝国ホテルをはじめJALなど多くの有名企業のチラシやフライヤーの作成実績あり。パリでは、各種ブテッィク、個展などの数多くのデザインを手がけているプロのデザイナーです。丁寧なカウンセリングからお客様のご要望に応えるクオリティの高いデザインを提案いたします。

一部制作実績↓
https://www.facebook.com/fleurirdesign/
https://www.instagram.com/fleurirdesign/

[基本料金に含まれる内容]
☆提案数/1案
☆修正回数/2回(3回目から1回:1080円)
☆納品データ/webや名刺印刷に対応可能サイズjpgまたはpng
☆シンボルマークでもロゴタイプでも両方でも基本料金内

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

必ずサービス内容をご一読いただき、ご了承の上ご購入ください。
ご依頼後、カウンセリングシートを送らせていただきます。

カウンセリングシートを元に打ち合わせ後、初校出しまでに土日祝を除く中7日、訂正は3日いただいております。

土日祝日はお休みさせていただいておりますので、週明けにご連絡させていただきます。

複数案提出の場合も、訂正は1案をベースに変更を加え1案を納品いたします。
全く異なるデザインになる場合は別案扱いになります。
複雑なロゴは各案に追加料金が必要な場合もございます。

☆ご注意☆
◯転売は固くお断りいたします。
◯1週間以上お返事がなく、催促をしてもお返事いただけない場合、最後のやり取りのデザインを納品とみなし一旦クローズさせていただきます。
◯納品後、作品例としてアップする場合がございます。
◯複雑すぎるものや筆文字などのリクエストはお請けできない場合があります。

一言PR

国内外での十分な実績と経験からグローバルな視点でアドバイスやデザインのご提案をいたします。
ロゴだけではなく、ショップオープンなどのトータルデザインの経験も豊富です。
作例などはこちらになります↓
https://www.facebook.com/fleurirdesign/

よくある質問

おおよその納期はいつでしょうか?
ロゴは企業やお客様の顔となるものですので、流れ作業で作成しないという事をモットーにしておりますので、カウンセリングシートを元にお客様のご要望を形にしていきますので、だいたいご注文から2週間で納品のお客様がほどんとです。

デザイン案提出には土日祝を除く中7日、訂正は早ければ当日か翌日、時間のかかる訂正には中3日をいただいております。
ご注文いただいてから、ご依頼内容について検討されたり、他の方の意見を聞きたいので時間をくださいというお客様がけっこういらしゃいまして、事前にご連絡いただいた場合はいつも待っておりますので納品まで数ヶ月かかってしまう方がけっこういらっしゃいます。
その理由で、サービスでの納品までの時間のめやすが長くなっておりますが、基本的にこちらの返信の問題で遅くなっているわけではございませんのでご安心してお申し込みくださいませ。
Fleurirデザインさんの特色は?
カウンセリングシートを元にお客様のご要望を丁寧にカウンセリングし形にしていくスタイルでデザインをいたします。
なので、すべてのデザインにお客様の企業理念や大切にされている想い、事業の特色を込めております。
一方的にデザインしたものをご提案するのではなく、お客様に寄り添いじっくりご満足いただけるデザインを心がけております。
ずっと何年、何十年と愛されるロゴを目指しておりますので、完成してもご提出するまでに必ず数日置いて推敲してご提案しております。

また、日本でも有名企業のデザインを制作しており、海外でも制作実績があり、日本と海外での経験を元に世界的な視野でデザインをご提案させていただけるというのも特徴の一つです。

また、クリニック、カフェ、ブティック、サロンなどの立ち上げのトータルデザインの経験も豊富ですので、そういったご相談やデザイン展開などのアドバイスも得意分野です。
自分の持つロゴのイメージが漠然としているのですが、作成可能ですか?
カウンセリングシートには10以上のご質問がございますが、それにお答えいただいても、漠然としすぎてイメージが伝わらない場合は作成をお断りさせていただく場合もございます。

完全にお任せというご依頼で提出させていただいたデザインがイメージと違い、全く違うデザインに訂正して欲しいという場合は別案料金になります。

デザイナーは持ている技術やセンスを使って、お客様の求められているものを形にするのが仕事ですので、お客様自体がどんなロゴが欲しいのか全く分からない場合での1案での提出はかなり難しいです。

3案提出の場合は、ティストや切り口の異なるデザインをこちらで提出いたしますので、ある程度抽象的なご依頼であったとしても問題ないのですが、1案で完全にお任せしますというご依頼の場合は、ある程度事前にモチーフなどを決めたり、ご希望のイメージをお伝えいただく必要がございます。
購入後の電話相談可能ですか?
はいもちろん可能です。
日本の固定電話でしたらフランスから無料ですのでこちらからお電話させていただきます。
お気軽にご相談ください。
購入後のキャンセル可能ですか?
作業前でしたらキャンセルはお客様からお申し出いただけます。
カウンセリングシートが完了し、デザイン案提出日をお伝えする前ならキャンセル可能です。

ただ、作業後のキャンセルの場合は、すでに作業をしておりますのでそこまでの料金はお支払いいただく事になります。
デザイン案提出後、思ったイメージと違うのでキャンセルしたいという場合はイラストレーター料を除くデザイン料の半額をそこまでの作業料としてお支払いいただきキャンセル可能です。

カウンセリングシートなどのやり取りで、思ったサービスと違うなと思われた場合など遠慮なくおっしゃってくださいませ。

ごく稀な事ですがこちらからも、のちのトラブル回避のためにカウンセリングさせていただいた結果、あまりにも抽象的で作成不可と判断した場合や、意思の疎通がかなり難しい場合、マナーが悪い方などはキャンセルさせていただく事もございます。

評価・感想(132件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス