この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブランド、ECマーケティングのアドバイザーをします

商品開発~育成、EC戦略をアドバイス!資料添削まで対応

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ブランド、ECマーケティングのアドバイザーをします 商品開発~育成、EC戦略をアドバイス!資料添削まで対応 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

◆昨今、ニーズが分散化され大粒の商品開発や育成がしにくい環境になったと感じていませんか?今は、消費者1000人の意見ではなく、消費者1人の意見がとても重要になっています。 ◆本サービスのご案内 私は、消費財メーカーのマーケティング、Amazonでのコンサルティング及びカテゴリー責任者の経験から、ブランディングとECでの販売加速を通じた戦略コンサルティングが可能です。 具体的には、以下のようなお悩みに対応が可能です。 ①商品の開発をしたいけどどのようなステップを踏めばいいの? ②消費者リサーチには様々な手法があって適した方法を選べない! ③ブランディングって何をすればいいの? ④amazonってどんな仕組みになっているの? ⑤ECサイトはどこに注力すればよいの?お客様はどんな方法でサイトにやってくる? 是非、お力になれればと思いますのでよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

まずは、売りたい商品やサービスをご説明頂いた上で、ご相談のご依頼をお願いいたします。テキストにてサービス内容を納品させて頂きます。業界特性及び対象ブランドの環境データや、中長期の戦略の共有を頂けるとより具体的なご提案が可能です。 その他の質問や相談については、お見積り依頼、DMよりご連絡下さい。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

R_and_T_Solutions
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の20時以降 土日祝日対応可能