この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeの編集承ります

仕上がりが不安な人は30秒まで無料で作成させていただきます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

【流れ】 ①初めにDM等でご依頼・ご相談 ②見積もり・納期確認 (基本3日〜5日) ③見積もり内容にてご購入 ④作成希望の素材を頂いて作成開始  基本的には上記の流れに沿って対応させていただきます。 素材と作品のやり取りに関しましては、【ギガファイル】にてさせていただきます。 やり方がわからない方などはご連絡ください。 【編集内容】 ・カット編集 (元動画は10分以内、それ以上は有料オプション) ・BGMを付ける ・テロップ入力 (量によって変動いたしますのでご連絡下さい) ・効果音を付ける ・画像・テロップのエフェクト掛け ※上記につきましては完成のイメージなどをお伝えいただけるとスムーズに作業ができますので、お気軽にご要望下さい。 ●初依頼で不安● 仕上がりがどんな感じになるか不安な方の為にご希望の方には30秒まで無料で作成させていただきますので、検討中の方はご連絡していただき気に入ったようでしたらご購入ということも可能です。 【オプション】 ・元動画が10分以上である場合 ・内容全てにテロップをつけるフルテロップの場合 ・サムネイル作成 【使用ソフト】 Adobe premiere pro 動画編集 Adobe Photoshop サムネイル作成

購入にあたってのお願い

高度なアニメーションなどを求めることはご遠慮下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

nabechan1002
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者