この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男の子キャラのSNS用アイコン描きます

あなただけのアイコンが欲しい方へ

評価
販売実績
3
残り
4枠 / お願い中:0
男の子キャラのSNS用アイコン描きます あなただけのアイコンが欲しい方へ イメージ1
男の子キャラのSNS用アイコン描きます あなただけのアイコンが欲しい方へ イメージ2
男の子キャラのSNS用アイコン描きます あなただけのアイコンが欲しい方へ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

あなたの用途に反ったSNS用の男子キャラアイコンを制作致します。お気軽にご依頼ください! ★男の子キャラを色つきで描きます。なお、アイコンなので、胸から上となります。

購入にあたってのお願い

★アイコンを描くということに関しまして、描かせて頂くキャラの性別は必ず男とさせていただきます。 ★ご依頼頂く時は、参考資料を見せていただくか、キャラの詳細をお伝えください。おまかせも可能です。 ★この値段はキャラ1人に対しての価格となっております。2人以上となりますとまた追加で料金が発生致しますので、その場合のお見積もりもご相談頂けたらと思います。 ★参考画像は二次創作物中心の画像となっておりすが、あくまで参考画像です。二次創作物のご依頼は受け付けておりません。 まだまだですが、精一杯楽しく描かせていただくので、何卒よろしくお願いします!
価格
3,000

出品者プロフィール

希梨乃 杏里
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者