金運アップヒーリングと年収設定します

お給料や売上アップさせたい!金運をあげたいあなたへ!

評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
金運アップヒーリングと年収設定します お給料や売上アップさせたい!金運をあげたいあなたへ! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

金運アップのヒーリングとリーディングします! のべ1万人以上の方に ヒーリングやリーディングを提供しております。 ★商品内容★ ・金運アップのためにした方がいい行動などをリーディング ・希望収入設定のヒーリング ・収入の受け皿を拡げるヒーリング お客様から大変喜ばれているサービスです。 購入後はトークルームに ・現状(書ける範囲で) ・希望年収 ・なりたい未来 こちらをご記入お願いいたします^ ^ あなた自身を、お金が喜ぶスポットにすることが豊かさの第一歩です! 回答内容は ・金運アップする行動やミッション ・ヒーリングの際のビジョン ・ヒーリング完了のメッセージ になります。 その他、なにかメッセージが出てきた場合はお伝えいたします。 ※以前提供していた金運アップヒーリングの感想がレビュー欄に載っておりますが、今とは見えるものが違います。 お財布のキャラなどはお伝えできませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

!!注意事項!! ・必ず収入の設定金額が手に入るものではございません。 ・占いではありません。 ・本人のリーディング結果を受け取る意志、それに伴った行動をした場合にその金額が入りやすくなるというものです。 ・依存的な方、クレーマー体質の方は御断りさせていただきます。 ・必ずご納得のうえ、ご購入ください。 ・効果は個人差があり、効果の出る期間も様々です ・効果がなかったなどの理由での悪い評価や、クレームは受け付けできかねます。ご了承ください。 購入と同時に、注意事項に同意していただいたものとします。 質問はお気軽に!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

yukinko3
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者