この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBサイトのちょっとした修正・追加を承ります

どこに頼んで良いかわからない、細かい修正はお任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
WEBサイトのちょっとした修正・追加を承ります どこに頼んで良いかわからない、細かい修正はお任せください! イメージ1
レスポンシブ(スマホ対応)
基本対応範囲
その他
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

WEBサイトでちょっとしたズレや文章の編集・追加や画像の削除・追加・変更などお任せください!変更・差し替えの場合は文章や画像のご用意をお願い致します。 料金は3,000円〜で承っております。 細かすぎてどこに頼めばいいかわからない。 そんなときはWEBの便利屋Lallapalloozaにお任せください!

購入にあたってのお願い

・購入後のキャンセルはお受けできません。 ・事前相談なく購入された場合でキャンセルする場合、いかなる理由でも購入者都合のキャンセルとなります。 ・お客様からの文章や画像の提供速度により、納期が変動します。 ・購入後、1週間以上ご連絡がない場合は制作途中であっても納品完了となることがあります。 ・編集したサイトが原因でトラブル等あった場合において、一切の責任を取ることができません。 ・制作実績として使わせて頂くことがございます。  制作実績としての利用を望まない場合は、お申し付けください。 ・どのように編集するかは必ず決めてください。 ※ヒアリングにて一緒にご相談は可能です!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

株式会社ララパルーザ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9時〜18時 対応可能