この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヘッダー画像やバナーなどHP素材を作ります

HPで使う素材を最短48時間で作成致します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ヘッダー画像やバナーなどHP素材を作ります HPで使う素材を最短48時間で作成致します。 イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI / PSD / PDF

サービス内容

・ブログ,サイトに使用する画像を、より魅力的なものにしたい! ・「こんなデザインがいいな~」という構想はあるけど自分では作れない! ・画像の制作をどこにどうやって頼んだら良いのか分からない! ・画像作成とかは他に任せてブログを書くだけに集中したい! こんなお悩みをお持ちの方は、是非弊社にお任せください! 使用して欲しい画像やどんな画像を作成して欲しいのかなど、下記に必要な情報をまとめておりますので、そちらをいただけましたら最短で48時間で作成致します。 下記情報は作成にあたり、必須情報になりますので、必ずご記載ください。 ・用途 ・素材提供(なければ要相談) ・モデリング素材(こんな感じがいいというものがあれば) ・希望の配色 ・テイスト(クール系、可愛い系など) ・文言(決まっていなければ要相談) ・サイズ(100px × 100pxなど) なお、まだ決めかねている場合はPCの場合、右側にある〈出品者に問い合わせ〉から。スマホの場合は上部にある〈出品者に質問〉からご連絡ください。

購入にあたってのお願い

・購入後のキャンセルはお受けできません。 ・事前相談なく購入された場合でキャンセルする場合、いかなる理由でも購入者都合のキャンセルとなります。 ・お客様からの文章や画像の提供速度により、納期が変動します。 ・購入後、1週間以上ご連絡がない場合は制作途中であっても納品完了となることがあります。 ・制作したサイトが原因でトラブル等あった場合において、一切の責任を取ることができません。 ・制作実績として使わせて頂くことがございます。  制作実績としての利用を望まない場合は、お申し付けください。 ・Wordpressテーマの編集やブログデザインの細かな調整はサービスに含まれておりません。 ・有料テーマ等、制作以外のご契約にかかる料金はお客さま負担となります ・使用するサーバーはXserver限定です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

株式会社ララパルーザ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9時〜18時 対応可能