歌ってみたなどのボーカルMIX承ります

あなたの作品を全力でサポートします!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
歌ってみたなどのボーカルMIX承ります あなたの作品を全力でサポートします! イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 あなたの歌ってみた作品を丁寧に仕上げます! ◆基本サービス ・歌ってみたのミックス ・メインボーカルのピッチ補正&タイミング修正 ◆オプション料金サービス ・メインボーカル素材を使用してハモリパート作成 ・ハモリ、コーラスなど、追加ボーカルのピッチ補正&タイミング修正 ・コラボなど、複数人歌唱のミックス ◆修正について ・納品までの修正は3回まで対応させて頂きます。 ・修正については具体的に指示を頂けるとスムーズに進みますのでご協力よろしくお願いいたします。 ※作業後の歌い直しは、別料金での対応となります。 ◆納期 ・目安としておよそ14日ほどで納品致します。 ◆作業の流れ 1. 打ち合わせ(※楽曲の詳細やミックスに関するご要望をお伺いします) 2. ご依頼者様から音源素材データの受け取り(※お受け取りしたデータを確認して問題がありましたらご連絡させていただきます) 3. ミックス作業 4. 完成したミックス音源をお送りしてご確認いただきます 5. ご依頼者様からのお返事をいただき、ミックス音源の内容を修正します 6. 修正したミックス音源をご確認いただきます 7. 納品完了(※データに不備がありましたらご連絡ください) ご依頼者様のご要望にあわせて作品を丁寧に仕上げます。 まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

■お送りいただくデータに関して ・カラオケとボーカルの音源データをそれぞれご用意ください ・各オーディオファイルは頭を揃えた状態で書き出しをお願いします ・オーディオファイルは44.1〜96kHz、16〜32bitのWAVでお願いします ・音源にエフェクトが掛かっている場合は全てオフにした状態で書き出してください ・音源は音割れしていないものが望ましいです ■作業させていただくにあたり下記事項をお伝えください(分かる範囲で結構です) ・楽曲タイトル: ・楽曲のテンポ: ・ミックスに関するご要望: ・ご希望の有料オプション: ・参考音源など: ・納品希望日時(要相談): ・その他(ご質問など): ※納品スケジュールに関しては、目安として14日ほど日数をいただきます。 お急ぎのご依頼はお受けすることが出来ませんのでご了承ください。 ※ご依頼者様が歌い手ご本人でない場合、または法人、企業からのご依頼の場合は別途お見積りをさせていただきます。 ※完成データのお渡し後、3日経過してもご連絡が無かった場合はクローズ処理をさせていただきますのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

zanan
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は下記の時間帯で作業可能です。 ※土日は対応出来ない場合があります。 平日:11時〜20時 土日:11時〜20時