この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

理想の男性へ導きます

プロのヘアメイクが貴方のヘアの悩みを解決致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
理想の男性へ導きます プロのヘアメイクが貴方のヘアの悩みを解決致します。 イメージ1
理想の男性へ導きます プロのヘアメイクが貴方のヘアの悩みを解決致します。 イメージ2
理想の男性へ導きます プロのヘアメイクが貴方のヘアの悩みを解決致します。 イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

男性アイドル・有名人のヘアメイクをしている現役プロのヘアメイクが貴方の何気ない日々をヘアメイクを通してキラキラ輝く万人からモテる男性へアドバイス致します。 ①髪質調査 メンズヘアは髪質でスタイルが変わってきてしまいます。 初めに、貴方の髪質をお伺いし貴方に合ったヘアスタイルをご提案させて頂きます。 ②スタイリング 一人でヘアスタイリングする際、どうしたら良いのかビデオチャットや動画などで丁寧に貴方に合った教え方をさせて頂きます。 ・自分のヘアに自信がない方 ・変化が欲しいけどどうしたら良いか分からない方 ・ヘアスタイリングの仕方が分からない方 気軽にご相談して頂ければ貴方に合った方法でアドバイスして参ります。

購入にあたってのお願い

髪質調査にあたって、貴方の現在のヘア状況を把握する為写真を送って頂く必要が有ります。 抵抗がある方は口頭で承ります。 カウンセリングの際にお伺い致します。
価格
3,500

出品者プロフィール

Akane・A
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者