あなたのハイヤーセルフから言葉を受け取ります

聞いたら早い!本当の自分の声!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのハイヤーセルフから言葉を受け取ります 聞いたら早い!本当の自分の声! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

ハイヤーセルフとは本来の自己のことです。高次元の自分。 こんなことありませんか? 悩みの解決法がわからない 自分のことがわからない どうしたらいいかと毎日同じ繰り返し、自問自答 転職で悩んでいる 上司、部下のことで悩んでいる 1人で考えこんでしまう 行き詰まりを感じている フリーランスで頑張っているが成果があがらず困っている 自営業で売り上げが上がらない ハイヤーセルフの声を聞けば全てに繋がるキーワードやあなたが恐れていることから解放されます。 今どうしたら良いかが見えてきます。 ハイヤーセルフは常に客観的に、そして大きな目であなたを見守り続けてくれています。 ハイヤーセルフと繋がって生きることで本当の自分自身で生きていくことができるようになります。 解答はハイヤーセルフからの言葉をおろしますので、ハッキリとした答えが出る時もあれば、大きな視点からの気づきとしての言葉であることもあります。 そのため、解釈はご本人にお任せ致します。 必要に応じてオラクルカードも引くことがございます。 お悩み2つまで。

購入にあたってのお願い

お悩みを詳しくお書き下さい。 質問したいことを書いてください。 年齢もお願い致します。
価格
4,000

出品者プロフィール

ヒーラーりえこ
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者