この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元エアライン人事がES添削や面接のコツを教えます

航空会社の内定へのお手伝いをします!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
元エアライン人事がES添削や面接のコツを教えます 航空会社の内定へのお手伝いをします! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
手法
ジャンル

サービス内容

航空会社への就職を夢見るそこのあなたへ! 元国内航空会社のグランドスタッフであり、人事経験もある私が就職へのお手伝いをさせて頂きます! 航空会社に入社するのは高倍率で簡単ではありませんが、しっかり準備をして挑めば怖くありません! 就活では実際にどのようなことを聞かれたり、どんな雰囲気だったのか自身の経験も踏まえてお答え致します。 最近は日本人よりも海外の方で日本の航空会社を希望する方のお手伝いを行っており、今年度はJALのCA希望者3名のES添削を行い、全員がES選考を通過したため、六月前半に行われる面接対策のお手伝いをしているところです。 入社してからの研修内容であったり、実際の現場の様子等のお話も交えて相談者様のモチベーションを上げながら就職対策を行っていきましょう! 現在はコロナ禍で各航空会社の就職は困難になってきました。 しかしながら、これだけ他府県や海外への旅行が制限されている状況であればコロナ禍が落ち着いてきたら、みんなパーッと旅行に行きたくなる事でしょう…そうなったら航空会社は忙しくなり人員を増やすために採用枠も増えるであろうと考えます。 その来たるチャンスを掴むべく今すぐご相談に来て頂いて内定をもらえるよう頑張りましょう!! ・志望職種 ・簡単なプロフィール など、なんでも構いませんのであなた様の情報をご教示いただいた上で、相談事項をお伝えください。 その他、ご不明な点があれば、どうぞお気軽に質問ください!

購入にあたってのお願い

ある程度の人物像をイメージしたいので、年齢、性別、所持している資格、経験のある部活やサークル、バイト等を教えてください!
価格
1,500

出品者プロフィール

Dchans
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者