この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実績多数☆ 濃い内容でネットの記事を書きます

一文字1円! ネット記事を一から記述します! 実績多数アリ☆

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
実績多数☆ 濃い内容でネットの記事を書きます 一文字1円! ネット記事を一から記述します! 実績多数アリ☆ イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
2日(予定)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

☆閲覧頂きありがとうございます☆ 今や若い方からご年配の方まで、人々の生活に無くてはならない存在となったスマートフォン。 多くの方が各々の嗜好に合ったネットニュース・コラム等を気軽に読める環境になりましたね。 しかし、それだけ多くの方の目に触れるネット記事。 多種多様なジャンルの記事をコンスタントに更新していかなければ飽きられてしまう… でも一つ一つを記述するのは時間もコストも掛かりますよね。 そんなお悩みをお持ちの方々のお力になりたく、格安で文章を記述させていただきます☆ テーマとご指定の文字数をご指定ください。 それに伴い記述させて頂きます。 1文字1円の価格設定でやらせて頂いております。 まずは何でもご相談ください。

購入にあたってのお願い

最初にテーマ・大体の文字数をお伝え下さい。 その内容に沿って記述します。 修正は一度のみ無料で承りますが、丸々書き直し等の修正はご遠慮ください。(明らかな私の誤字脱字に関しては回数に関係無く対応させて頂きます) ご依頼主様自身での編集についてはご自由にお願い致します。 他サイトで多数ご依頼を頂いている為、納期に2日以上掛かる可能性があります。 その場合はご依頼を頂いたタイミングですぐにお伝え致しますので、その納期で大丈夫かご検討願います。
価格
3,000

出品者プロフィール

free writer YUI
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者