この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

聞くだけで心を解放して自信を取り戻します

セルフセラピーで心を癒してきらきらライフを送りませんか!

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
聞くだけで心を解放して自信を取り戻します セルフセラピーで心を癒してきらきらライフを送りませんか! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

・過去のトラウマがある ・未来に向けて不安がある ・いつもなぜか孤独感を感じる ・自分に自信がない ・言いたいことが言えない ・何をするにも不安があって避けてとおってしまう これらに当てはまる方。 心を癒すセルフセラピーをお試し体験いただけます。 リラックスして、明るく前向きになれる音声をお届けします。 リラックスした状態で行っていただきます。 どなたでも簡単にできますが、購入後にも詳細をご説明いたします。 音声を聞くことによって心がリラックスして重かったものから解放されて本来の自分らしさを取り戻してご自分を愛してあげれるようになります。 聞き流しながら心地よいリラックス状態で、潜在意識に到達できます。 何度か行うことによって不安が解消されていきます。 購入にあたってのお願い ご年代・ご心配やお悩みを教えてください。

購入にあたってのお願い

全ての方に効果を保証するものではありません。
価格
500

出品者プロフィール

opg27
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10-21時対応