ハンドメイド作家さんの商品パンフレット作ります

ハンドメイド起業15年、経験を活かしデザインします。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ハンドメイド作家さんの商品パンフレット作ります ハンドメイド起業15年、経験を活かしデザインします。 イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG

サービス内容

ハンドメイド起業が珍しかった2005年に起業、3年後に株式会社となり現在も続けています。 起業当初から自分のブランドの商品パンフレットを作り続けています。 経験を活かし、シンプルでブランドイメージが伝わる商品パンフレットをお作りします。 商品画像は一例です。 お手持ちの参考にしたいチラシや、こういう風に作りたい!というイメージがあれば具体的にお申し付けください。 A4二つ折り(両面印刷) パンフレットデザイン 印刷用データ(j.peg) の料金です。 ※印刷まで出来上がった状態でお届けも可能です。 下記ご確認ください。 ◆印刷素材について◆ 商品画像 ブランドロゴ デザイナー様のプロフィール画像 など、パンフレットに入れたい画像をご用意ください。 メインで使用したい画像、並べて配置したい画像など、ご希望は詳しくお聞かせください。 手書きのイメージイラストを写真でお送りいただけますとスムーズです。 オンラインショップへのQRコードは料金内でお作り出来ます。 ◆印刷内容・キャッチについて◆ 使用したいキャッチ、文章をお知らせください。 オンラインショップや商品画像を見せていただき、キャッチや文章についてアドバイスをしたり、一緒に考えさせていただくことも出来ます。 しかし、経験上、ブランドで一番打ち出したいイメージや伝えたいことはオーナー様ご自身がお伝えになるのが一番です。 結婚式印刷物を作り続けている経験上、日本語の言い回しや言葉の間違いについても、気づいた点がありましたらアドバイスいたします。 ◆印刷について◆ 印刷までご依頼の際はオプションにてお申し付けください。 印刷まで承った場合には印刷会社からご自宅へ直送となります。 オプションは10日後までに納品、100部の価格となっておりますので、納期・部数にご希望がございましたらお申し付けください。 【印刷用紙】 サイズ:A4 紙の種類:上質紙 厚み:135(一般的にファッション誌表紙、名刺に使用されている厚み) 【印刷色について】 パソコン・スマートフォンでご確認されている色と実際の印刷物は多少色味が異なることがございます。 印刷会社からの仕上がり状態を確認すると、依頼時により印刷機が異なるようで確約ではありませんが、若干実物の方が暗く感じることがあります。

購入にあたってのお願い

ご依頼後、まずはご希望の内容を伺うためご連絡を差し上げます。 土日祝は休業のため、金曜日の夕方以降にいただいたご連絡へのお返事は翌平日となることがございます。 何卒ご了承ください。 ご注文時点で必ず納品して欲しいご希望日がある場合には最初にお申し付けくださいませ。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

ARARS アラース
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:30~17:30 営業時間外に頂いたご連絡へのお返事はお待たせしてしまうことがございますが何卒ご了承ください。 営業時間にご連絡を差し上げます。