本せどり(初心者)さんにアドバイスします 初心者さん、やってるけど利益出ない方へのアドバイスします。 イメージ1
1/1

本せどり(初心者)さんにアドバイスします

初心者さん、やってるけど利益出ない方へのアドバイスします。

電話相談
評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
ジャンル

高評価のレビュー

男性
3年以上前
お人柄が素晴らしいです!話しやすくてわかりやすいです!
男性
3年以上前
ありがとうございました!わかりやすかったです!
男性
3年以上前
よかったです!話しやすい方です。
男性
3年以上前
丁寧でよかったです!
本せどり(初心者)さんにアドバイスします 初心者さん、やってるけど利益出ない方へのアドバイスします。 イメージ1
本せどり(初心者)さんにアドバイスします 初心者さん、やってるけど利益出ない方へのアドバイスします。 イメージ1

サービス内容

本せどりをやってみたいけど、やり方が分からない。 やってはみたけど、利益に繋がらない。 なぜ、他の物ではなく、本なのか? そんな初心者さん向けのサービス内容になっております!! 直接、話をして疑問、質問を解決してみませんか?? 自分も本やネットで調べながら独学で勉強しましたが、疑問は生じる物です。 行き詰まった時に、自分も教えを貰える先生に出会い、精進する事で現在があります! その経験から、今は数名の方をコンサルしております。 同じ仲間として、経験した事、アドバイスを通してサービスを購入された方に頑張って貰いたいと考えております! 文章のやり取りだけでは、伝わらない部分があると思い電話サービスにしておりますので、なかなかこの様な機会はないと思います! 退席してる時は、まずは問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

初心者さん向けのサービスになっておりますので、ある程度利益が出てる方はご遠慮下さい。 なぜ、お断りするかの理由は時間がとられてしまう為、自分の仕事量に影響する為です。 やってみたいと考えてる方、やり始めたけど、行き詰まってる方は是非、サービスをご利用下さい。 注意点として。 ・誹謗中傷はご遠慮下さい。 ・サービスを受けたからといって必ずしも儲けに繋がる 訳ではありません。 先ずは見積もり依頼の前にトークルームよりご連絡下さい。 出張などしており、対応が遅れてしまいキャンセル扱いになる事例が発生してしまいました。
100 円/分