この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役デザイナー ホームページのデザイン制作します

8ページまで。デザイン制作。メガメニューも対応可能

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現役デザイナー ホームページのデザイン制作します 8ページまで。デザイン制作。メガメニューも対応可能 イメージ1
レスポンシブ(スマホ対応)
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

平日は制作会社で同業務を行なっております。 8ページまで一律価格。 メガメニューもご希望でしたら、作成可能。 まずはお気軽にお問い合わせください。 その他柔軟にお見積もりも可能です。 ご注意 PCとスマホそれぞれ1ページずつで計算します。 トップはPCとスマホ、会社概要はPCのみ、新着一覧はPCとスマホ、新着詳細はPCのみですと、6ページとなります。

購入にあたってのお願い

修正は2回までとさせていただきます。 写真や、原稿はご用意いただくを想定しております。 仮配置をご希望の場合は、PIXTAなどの透かし入りのもので対応、もしくは既存サイトがあればそちらからの流用とさせていただきます。 PIXTAなど素材購入費用は含めておりません。 平日は別の仕事をしておりますので、お返事がお昼など差し上げれない可能性がございますのでご了承いただける方のみご購入お願いいたします。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

mumum
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者