この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占い、魔術、ヒーリング全てのパワー使います

全てのパワーであなたの悩みを取り除き、願いを叶えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
占い、魔術、ヒーリング全てのパワー使います 全てのパワーであなたの悩みを取り除き、願いを叶えます イメージ1

サービス内容

☆悩みを取り除きたい、相談、鑑定をして欲しい ☆願望を叶える魔術もして欲しい ☆レイキヒーリングで癒しや願望を叶える力を与えて欲しい そんな沢山の願いを、丸ごと叶えるためのスペシャルメニューです。 私が長年培ってきた、イーチンタロットでの鑑定を行い、ご希望の魔術を行います。 さらに、一週間毎日同じ時間にレイキヒーリングをお送りします。もちろん、ご希望に応じたヒーリングとなります。 これで、あなた様の願望実現がきっと早まることでしょう。 ぜひ、私にお任せくださいね。 精一杯バックアップさせていただきます(^_^)

購入にあたってのお願い

まずはあなた様のお悩みや現状を詳しくお伝えください。 魔術の際には、生年月日を教えていただきます。 ヒーリングの時間のご希望も教えてくださいね。
価格
10,000

出品者プロフィール

☆順☆占い・魔術・ヒーリング
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜間以外は臨機応変にご対応させていただきます。 夜間いただいたご連絡やお申し込みは次の日必ずご連絡させていただきます。 仕事中などの際も、後程必ずご連絡させていただきますので、ご安心くださいね。 よろしくお願いいたします。