この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視であなたの「片思い」のお悩みを鑑定いたします

個別のお悩みにスピリチュアルな観点から具体的に回答します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
霊視であなたの「片思い」のお悩みを鑑定いたします 個別のお悩みにスピリチュアルな観点から具体的に回答します! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの恋愛に関するお悩みについて、鑑定歴43年のベテラン講師が 【スピリチュアル】観点からアドバイスを行います。 スピリチュアル、霊的な面から自分や相手の本質や気持ちを知りつつ、 具体的な行動指針を決めることができます。 ここでは、『片思い』をテーマにご相談をお受けします。 ・彼(彼女)と結ばれたいがどうしたら良いか迷っている ・マッチングアプリ、パーティで会った素敵な人の気持ちが知りたい ・気になる相手にアプローチすべきか迷っている ・社内やサークル内に気になる人がいる ・友達歴が長いけど恋人に発展させたい! これ以外にも『片思い』に関する鑑定・アドバイスをさせていただきます。 ダメ出し、上から目線、テンプレートの回答ではなく、 相談者の方にしっかりと寄り添ったアドバイスを心がけております。 悩んでいる人が少しでも幸せになるよう、誠心誠意鑑定させていただきます。 ◆アドバイザーのプロフィール 【霊視・チャネリング】 担当:吉祥(女性) 占い鑑定歴43年、チャット鑑定3年。 鑑定方法はタロット、霊視、チャネリングです。 小学校時代から、作文は常に県コンクール優勝の文章力を活かし、ご依頼者の気持ちや悩みに寄り添いながら、丁寧に鑑定を進めていきたいと思います。

購入にあたってのお願い

具体的な状況に関してご回答させていただきます。 ご依頼にあたっては、以下2点をお伝えくださいませ。 ・お名前(漢字)※読み方が難しいものはふりがなも ・ご相談者とお相手の生年月日(わからなければお相手は年齢等) →念のため生年月日もお伝えくださいませ ご相談内容としましては、 例えば「彼の気持ちを知りたい」場合でも、 状況、例えば ・互いに独身か ・不倫か ・相手に気持ちを伝えてあるか ・交際何ヶ月か ……等々によって受け取ったメッセージの理解が変わりますので、 状況を正確に書いて頂く事が必要です 事前にいただく情報は ・お名前 ・生年月日 のみとなりますが、 ご相談内容は具体的にいただいた方が、鑑定も深くなりです。
価格
3,000

出品者プロフィール

renaikantei
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者