この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

切ない曲をプロ作曲家が作ります

メジャー実績有!歌いやすい曲、覚えやすい曲作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
切ない曲をプロ作曲家が作ります メジャー実績有!歌いやすい曲、覚えやすい曲作ります! イメージ1

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 メジャーアーティストへの楽曲提供経験もある プロ作曲家が格安で曲を提供します。 過去には有名スポーツのテーマソングも作曲させて頂きました。 切ない曲、悲しい曲、ダークな曲などを得意としています。 プロ、アマ問わずオリジナル曲が必要な方/プレゼントとしてオリジナル曲が欲しい方、歌詞に曲を付けて欲しい方などお気軽にご依頼頂ければと思います。 特にメロディ制作には自信がございます。インパクトのあるサビや覚えやすい曲が必要な方はお勧めです。 基本料金(35,000円) 歌もの、BGM問いませんが歌モノに関してはワンコーラスでボーカルガイドメロをシンセ音でお入れしています。(アレンジはサンプル音源程度) 切ない系の楽曲が中心の為、案件によってはお断りさせて頂く場合があるので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

○初めてご依頼の際はDMより事前に連絡を下さいませ。 ○曲のイメージ、サンプル音源などございましたらご提示頂けましたらスムーズに進むかと思います。 ○1週間など連絡が途絶える期間がありスムーズな取引が困難な場合はお断りさせて頂く場合がございます。 ○修正は1回無料とさせて頂きますが大幅な修正の際は大幅修正オプションを追加で頂きます。 ◆注意事項◆ データ納品後に3日間連絡が途絶えた際は正式な回答にてデータ納品、クローズとさせて頂きますので何卒ご了承の程お願い致します。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

しゅがぁみゅーじっく
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者