この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方を2次元化します

自分の2次元イラストが欲しい方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
貴方を2次元化します 自分の2次元イラストが欲しい方にオススメです! イメージ1
貴方を2次元化します 自分の2次元イラストが欲しい方にオススメです! イメージ2
貴方を2次元化します 自分の2次元イラストが欲しい方にオススメです! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

貴方を2次元化したSNSアイコンを作成致します! 〘サービス〙 写真、文章、イラスト等を元にアイコンを作成致します。 実際の貴方のお写真などからイメージを貰い、2次元イラスト化させていただきます。 (お顔を見せたくない場合や理想の自分像がある場合は 文字でイメージを伝えていただけると嬉しいです。イメージイラストがあればそれを見て描かせて頂きます。) 〘作業の流れ〙 依頼・相談→ラフ作成・確認(この時点でポーズや髪型等の修正がある場合はお願い致します) →線画下塗り作成・確認(修正は色変更のみ)→完成 ※修正回数は各工程2回まで無料で行っています。完成後は修正出来ませんのでご了承ください。 〘アイコン内容〙 •データサイズ 400×400px •画像形式 png、jpg 〘イメージについて〙 細かく言ってくださるとイメージに近いものが完成できるかと思います。髪(色、髪型)、年齢、性別、服装、表情、目(色や形)等々教えてくださればと思います。 ご不明な点がありましたらまずはお気軽にご相談を! 一生懸命丁寧に描かせていただきます(*^^*)!

購入にあたってのお願い

完成後のキャンセルはお止め下さい。3日以内に連絡が取れない場合はクローズ致します。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

星月☆
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日受け付けておりますが、 9時~24時の間とさせていただきます。 それ以降は次の日返信になります。