この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルでかわいい似顔絵イラスト作成します

ウェルカムボードや記念日のプレゼントにも!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
シンプルでかわいい似顔絵イラスト作成します ウェルカムボードや記念日のプレゼントにも! イメージ1
シンプルでかわいい似顔絵イラスト作成します ウェルカムボードや記念日のプレゼントにも! イメージ2
シンプルでかわいい似顔絵イラスト作成します ウェルカムボードや記念日のプレゼントにも! イメージ3
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 Ariと申します。 数あるクリエイターさんの中から、ご覧いただきありがとうございます。 ご要望に添える作品をお作りしたいと思っております。 ただ育児の合間での作業のため、ご返答が遅れる可能性がございます。 ご了承頂ける方のみ、ご依頼頂ければと思います。 ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

♦A4サイズ(2894×4093pixel)にて作成します。 それ以外のサイズはオプションにて承ります。 ♦JPEGデータでお渡し致します。 ♦サンプル提出後の修正は3回までとさせていただきます。 ♦お写真のご用意をお願い致します。 ※衣装の変更など加工はオプションでの対応とさせて頂きます。 ♦写真をトレースして作成しますので顔・体の角度の変更などは承ることができませんので ご了承ください。 ♦その他ご要望があれば打ち合わせの中でお伺いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

⁂Ari⁂
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者