この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

記念日、贈り物に世界にひとつの似顔絵制作します

データでお渡し(PNG)最短2日!(オプション、修正無し)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
記念日、贈り物に世界にひとつの似顔絵制作します データでお渡し(PNG)最短2日!(オプション、修正無し) イメージ1
記念日、贈り物に世界にひとつの似顔絵制作します データでお渡し(PNG)最短2日!(オプション、修正無し) イメージ2
記念日、贈り物に世界にひとつの似顔絵制作します データでお渡し(PNG)最短2日!(オプション、修正無し) イメージ3
記念日、贈り物に世界にひとつの似顔絵制作します データでお渡し(PNG)最短2日!(オプション、修正無し) イメージ4
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG

サービス内容

簡単なご相談と顔のわかる写真でキレイな似顔絵データを作成します。 おもしろ系似顔絵よりもキレイに残したい方、プレゼントにおすすめです。 老若男女対応してます。確認や修正も3回までは無料でやらせていただきます。 また、希望の背景や小物などの指定がある場合は1つにつき+500円で対応いたします。 まだまだ修行中ですが細かな指定などにもできるだけ対応します!まずはご相談ください。

購入にあたってのお願い

修正が3回を超える場合は1回500円別途いただきます。 着手してからのキャンセルはキャンセル料(半額) 下書きで確認以降の大幅な修正(変更)の場合は2件分の料金がかかります。 予めご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

nmstee
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納期目安は1作品につき1-2週間。 ※人数、サイズ、枚数等によって変動します。 下書き、途中経過、出来上がりの計3回確認をしていただきます。 修正は3回までです。 原則データでのお渡しとなります。