この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボカロ曲専門MIX!高コスパで再生数に繋げます

ボカロ曲を聴いてもらうには音圧!ハイスピードで仕上げます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ボカロ曲専門MIX!高コスパで再生数に繋げます ボカロ曲を聴いてもらうには音圧!ハイスピードで仕上げます! イメージ1

サービス内容

ボカロP、ミュージシャンとして活動しつつ身に着けたエンジニアの技術とMIX機材であなたのボカロ曲のクオリティーを高めます。 ①曲のデモを送って頂き、打ち合わせ ②テンポと各トラックのドライ音源を送って頂き、こちらでミックス、マスタリング ③リテイクあれば5回まで無料で修正しつつ完成! *7トラック以上は有料オプションとなります。+3トラックごとに500円上乗せ。 *リテイク6回目以降は一回につき1000円上乗せ。 <無料オプション> ボカロ曲のクオリティに一番大事なのはハイレベルな音源を使うことというのが正直なところです。 YAMAHAのCP4ステージピアノやKOMPRETE社のソフトシンセMASSIVE、ベース音源の最高峰Trilian、ドラム音源の最高峰SD3等、初心者様にお求めづらい音源があるため、MIDIで送って頂ければそちらの音源を使って楽曲のクオリティをさらに高めます! <有料オプション> ボカロ曲のクオリティを左右するもう一つの重要な要素がボカロの調声です。調声もご依頼あればやります。納期は要相談ですが、少しでも人らしく歌わせることは大事!ご相談ください。

購入にあたってのお願い

デモがあることは必須です。それ以外はやり取りで確認するのでOK!

有料オプション

価格
5,000