WIXにてホームページを作成いたします

ホームページのこと、全く知らなくても大丈夫!お任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
WIXにてホームページを作成いたします ホームページのこと、全く知らなくても大丈夫!お任せください! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

自分のオリジナルホームページが欲しいけれど、どうやって作るの? お店のホームページが欲しい! パソコン持っていない! ネットは全然詳しくなくて・・・ と言う方、いらっしゃいませんか? 「Wix」というホームページ作成サイトにて、あなたの代わりに作成します! しかもサイト利用料は無料! スマホでも見れるようになるため、お店の情報をお客様にすぐに教えることができます。 今までに美容系サロンや、個人サイトなどを作成し好評をいただきました! おしゃれで見やすいサイト作成が得意です。 ホームページを持ちたい・・・と思った方なら、一度は業者さんなどに頼んでみようと思った方もいるかもしれませんね。 しかしかなり高額です・・・ こちらでは「WIX」というホームページ作成サイトを利用して作るため、サイト利用料金は無料で、スピーディーに作成することが可能です。 ・こんな雰囲気のホームページがにしたい(シンプル、おしゃれ、かわいい等) ・スマホで撮った写真を載せたい ・自分のプロフィールを紹介したい ・動画を載せたい など、簡単にイメージを伺わせていただきます。 なるべくご要望にお応えできるように、精一杯頑張らせていただきます。 またオプションで ・Twitterのアカウントを作りたい ・インスタグラムを始めてみたい (ホームページと連携可能です) などの「やりたい!」にもお応えします。 インスタグラムや、ツイッターがのアカウントがあることにより、よりいっそうホームページを見てくれる人が増え、世界も広がっていきます! また、納品後にホームページを頻繁に更新したいけれどやり方がわからない。 パソコンがないので、どうしたら良いのかわからない・・・・ と言う方も、その都度ご連絡を頂ければ修正、更新を承ります。 ※料金はその都度かかりますので、ご了承ください。 ★5000円でお引き受けできるのは3ページまでとなっております。  ページ数が多い場合にはあらかじめご相談下さい。 ★サービス購入→ご希望を伺う→作成し確認してもらう→修正(2回までOK )→納品完了となります。 ★サイトに記載する内容、文面は全てお客様側でお考えいただきます。  そのさい、アドバイスなどは必要に応じてさせていただきます。  困ったことなど、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・どんなテイストのホームページが欲しいのか ・どのような用途でホームページが必要なのか など、イメージをざっくりとでも良いので教えていただけると、作成も早くすすめることができ、大変ありがたいです。 だいたい10日程度で納品させていただきます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

LEINA_HP
女性
最終ログイン:
13日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に夜に作業をしておりますが、随時ココナラはチェックしておりますので、こまめに対応させていただきます。