この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTuberさん用の動画の編集します

再生回数アップのノウハウを踏まえた動画を作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
YouTuberさん用の動画の編集します 再生回数アップのノウハウを踏まえた動画を作ります! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

YouTubeに投稿しているけどチャンネル登録数・再生回数がなかなか伸びない... 視聴者に刺さるコツを踏まえた動画を制作いたします! 有名ユーチューバー「○○」さんみたいな動画にしたい!など イメージに沿った編集をいたします。 ご購入前にお見積サービスにて事前見積もりを発行いただけます。 【サービスについて】 -余分な部分のカット -シーンの繋ぎ -動画中に画像を追加 -動画に希望のBGMを追加 -字幕、テロップ作成(少々) -サムネイル作成+2000円 -指定箇所にモザイク挿入+2000円 ※フルテロップ、料金要相談 ※指定位置に効果音挿入、料金要相談 ※フル効果音も可能ですが、料金要相談 -すべてお任せ作成でもOK!※料金応相談 その他、編集する内容によって料金を調整させて頂きます。 【作成期間】 作成期間は納品期日に合わせ出来るだけ早く作成いたします。 どうしてもすぐに完成した動画が欲しい! という場合はご相談下さい。 ダイレクトメッセージにてどの様な編集が出来るのか、料金や日程の調整など、お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

・正確なお見積のため、購入前にメッセージをお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

unEVOUAdesign
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者