この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3日以内に納品【1000文字】以内で記事作成します

2日以内であれば無制限に修正承ります!ライティング!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
3日以内に納品【1000文字】以内で記事作成します 2日以内であれば無制限に修正承ります!ライティング! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
2円〜/1文字

サービス内容

1000文字以内で文章の作成を行います。 文章作成に関して、テレアポ社員のトークスクリプトなどの作成の他、ホームページ制作や、フォトショ、イラレなどパソコンを使用したお仕事を自宅で行っています。 流れとして事前に以下の内容をお伝えください! 納品後のこうしてほしいなどのリクエストは受け付けてません。 ・テーマやジャンル ・使用目的 ・キーワード ・文字数 ・文体、語調 ・数字の半角・全角 などなど ※納品後、ご返信をいただけない場合にはそのままクローズいたしますのでご了承ください! 納品は基本的にワードやテキストなどになりますが、 書式などはできるだけご要望に合わせますのでまずはご相談ください! その他、画像のはめ込み、今ある文章の修正、書き起こしなどのリクエストもまずはご相談ください!

購入にあたってのお願い

1000文字以上の文章作成の場合。追加料金にて調整致します!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Work Branch
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者