婚活の悩みを解消し、素敵な人に会う方法を教えます

あなたの「思考のクセ」を変えて幸せ婚を実現させます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1回60分(3,000円)で婚活カウンセリング承ります。 婚活中のあなた。今どんな気持ちで活動されてますか? 「いい人がいない。。」 「好みじゃない人からしかアプローチがない」 「いつも男性からひどい扱いを受ける。。」 もしこのような状況なら、その原因はあなたの「思考のクセ」にあるのかもしれません。 このクセを変えるだけで、出会う人が変わり 「幸せ婚」を引き寄せられます! 私は数年前に婚活をし、夫と出会いました。 婚活中は、なかなか良い人に巡り会えず、出口の ないトンネルにいるようで気持ちが重たかったです。。 幸い夫と知り合い結婚に至りましたが、その後 「スピリチュアルコーディネート」に出会い、 精神面の勉強をしました。 結果、婚活に苦しんでいたのは自分の思考の せいだったと気付いたんです。 この事を婚活中に知っていれば、もっと楽な 気持ちで活動できてたな。。としみじみ思い ました。 なので、今婚活に苦しんでいる人がいたら、 力になれると思います。 婚活にお悩みの方、今年こそ良い人と家庭を 築きたい方、私と1時間お話してみませんか??

購入にあたってのお願い

カウンセリングは平日の20時30分以降でお願いします。

有料オプション