波動を合わせ【今】必要なメッセージをお伝えします

前に進みたい方、自分自身の潜在意識に気が付きたい方へ。

評価
販売実績
125
残り
2枠 / お願い中:0
波動を合わせ【今】必要なメッセージをお伝えします 前に進みたい方、自分自身の潜在意識に気が付きたい方へ。 イメージ1
波動を合わせ【今】必要なメッセージをお伝えします 前に進みたい方、自分自身の潜在意識に気が付きたい方へ。 イメージ2
波動を合わせ【今】必要なメッセージをお伝えします 前に進みたい方、自分自身の潜在意識に気が付きたい方へ。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※※現在②のミスティカルウィズダムオラクルカードは中止となってます。ご注意くださいませ※※ 数ある出品の中から、ご覧くださりありがとうございます! 【今のあなたに必要なメッセージ】をお伝えさせて頂きます。 カードの本来の意味と、私が感じたインスピレーションの 2つの視点からお受け取りいただけます。 ✔︎ピンときた ✔︎悩みがあるけど、どうしたら良いか分からない ✔︎今の状況を変えたい ✔︎メッセージがほしい ✔︎今の自分自身の潜在意識を知りたい(潜在意識に気が付きたい) ✔︎今の自分の現在地を知るヒントにしたい ✔︎人生良くしたい などなど どれか1つでもあてはまった方はぜひこの機会に体験してみてください♡ カードと波動を合わせ、感じたことや、体感したイメージなど あなたに向けたオリジナルのメッセージをお伝えさせて頂きます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★気になるカードの番号を1つ教えてください。 ★そのカードから1枚引きさせて頂きます。 ★カードのお写真とカード本来のメッセージをお伝えさせて頂きます。 ★プラス、私きなこがカードを見て、触って、感じたことを合わせてお伝えさせて頂きます。 ◆◆カードの種類◆◆ ①【大天使オラクルカード】 大天使からのメッセージ。 ×【ミスティカルウィズダムカード】※現在中止となってます。 神、女神、天使、アニマルスピリットからのメッセージ。 ③【ロマンスエンジェルオラクルカード】 ケルビムという天使の集団からのメッセージ。 愛に関わることを引き受けてくれるカードです。 ♡迷われた方へ♡ お任せでも大丈夫ですよ♪ ◆ご購入後【カードの番号】と【ニックネーム】をご記入ください。 ◆1度ご挨拶のお返事をさせて頂いてから、改めて文章にて正式な回答とさせて頂きます。 ぜひ、カードからのメッセージを受け取ってくださいね(^^) お写真も一緒に送らせて頂きますので、私の回答以外に、ご自身で写真を見て、色んなメッセージを受け取るのもカードとの楽しいコミュニケーションになると思います⭐︎ どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入いただき誠にありがとうございます。 【今のあなたに必要なメッセージ】 オラクルカードでメッセージをお伝えさせて頂きます。 (相談内容は承っておりません。申し訳ありません。 恋愛についてのメッセージ・お金についてのメッセージ・など、ジャンルを絞ってのメッセージは承ってますので、そのように表記してくださいませ) ★最初にお願いしております。 ・ニックネーム ・カードの番号(現在②のミスティカルウィズダムオラクルカードは中止となっております) こちらの2項目の記入をお願いします。 ※ジャンルを絞ってのメッセージをご希望の方は 『◯◯についてのメッセージ』とご記入くださいませ。 ◆◆◆詳細はサービス内容をご確認くださいませ◆◆◆ ①【大天使オラクルカード】 ×【ミスティカルウィズダムカード】⇨現在中止となってます。 ③【ロマンスエンジェルオラクルカード】 ★ご挨拶のお返事をさせて頂き、改めて正式な回答のお返事をさせて頂きます。 本業が時間も曜日も不規則の為、夜遅い時間になるかもしれません。3日以内の回答を予定しております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kきなこ
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 364 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【予定】ただいま新メニュー出品予定です。同時に現在のメニューの金額変更あり。その為、一時出品停止中です。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。1月10日よりスタート予定。