youtubeの編集代行承ります

最初の30秒までは無料で提供させていただきます〜即レス厳守〜

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

※必ず、DMやお見積もりサービスから一度ご連絡ください。突然ご購入された方はお取引をキャンセルさせて頂きます。 ※「購入にあたってのお願い」は必ず事前にご確認下さい。 ☆最初の30秒までは無料で提供させていただきます☆ どのような仕上がりになるのか不安な方もおられると思います、、が安心してください! そんな方にはお伝えいただければ最初の30秒までは無料で提供させて頂きますので購入される前に見積もり・カスタマイズにてご連絡ください。 その30秒の無料動画をご覧いただいて気に入られたら、ご購入ください。 【このような方にオススメです!】 Youtubeに動画をのせたい。 動画編集を誰かに頼みたいけど、どうしたらよいか分からない。 忙しくなり編集する時間が中々取れなくなった。 (youtube以外の動画についても編集いたしますので、 その場合は一度ご相談ください) 【対応可能なサービス内容】 ・カット編集 ・テロップ挿入 ・画像挿入 ・エフェクト挿入 ・BGM・SE挿入及び、ノイズ除去 ・カラーグレーディング(色調補正) 主にPremiere Pro で出来るものならなんでも可能です。 納品は3日~5日程度でお考えください。 ※イメージや雰囲気があればできる限りで構いませんのでお伺いします。 例)〇〇秒にこの言葉をテロップでいれたい等。 イメージ:明るく テロップ:〇〇秒に「〇〇」と入れてください Youtuberの◯◯さんのような編集にして欲しい。 指定などありましたら、お気軽にご連絡ください。 ☆イメージがぼんやりしている場合でも、一緒に話し合いながら満足のいく動画を作っていければと考えております☆ ☆また登録者・視聴回数を伸ばせるよう、一緒に考えていきたいと考えております☆ ※動画のテロップの量によって料金が変わってきますので、まずは見積もり・カスタマイズにてご連絡ください。 ※動画は10分以内でお願い致します。 (10分を超える場合は有料オプションとなります。) 【お渡しまでの流れ】 編集依頼の動画を『ギガファイル』でお送りください。(送り方がわからない場合はお伝えさせて頂きます。) 完成品はギガファイルにて納品致します。 修正して欲しい所なども2回までは受け付けますので、お気軽にお伝えください。 3回目以降は有料オプションをご購入ください。

購入にあたってのお願い

・変更や追加は有料で対応いたします。 ・素材データ等があればお渡しください。 ・BGM・効果音・背景用画像等は、著作権があるものは承ることができません。

有料オプション