この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日常をオシャレなvlogに編集します

何気ない日常をオシャレに切り取り、動画に残そう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

最近じわじわと来ているこのvlog(ブイログ)の編集をします! ・vlogに興味はあるけど映像編集ができない ・せっかく撮ったビデオをオシャレに残したい ・旅行の思い出をYouTubeにアップして見てもらいたい このような思いを持つ方を全力でサポートします! 何気ない日常から特別な思い出作りまで何でもご相談ください! 映像編集にはプロが使用しているAfter Effectsを使った高品質アニメーションも付きます。 ※こんなイメージがいい!という動画があれば参考動画を共有いただければ、イメージに近い動画を作成します。 いただきました動画ファイルは作業完了後責任をもって完全削除させていただきます。 ----- 【編集内容】 ・映像のカット編集 ・場面切り替えのエフェクト ・テキストアニメーション ・色彩調整 ・映画風の見た目にするエフェクト ・モザイク処理 ・BGM、SE付け(ご指定のものがない場合、フリー素材を使用いたします) 【納期について】 ・撮影した動画をいただき、ヒアリングが完了してから3日~1週間程度お時間をいただきます。 ・ギガファイル便等を利用した納品となります。 ----- 映像初心者の方やYouTuberになったばかりの方、是非ともご相談くださいませ。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

撮影した素材のどの部分を使用する必要があるか、ここにモザイクが必要、どの部分にどんなテロップが必要かなどを明記の上、お伝えください。 (完全お任せの場合、オプションにて承ります)

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

ムイカ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18:30以降 土日は終日可能