この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

業界9年のプロが高品質なサイネージ映像を作ります

初心者の方大歓迎! 丁寧にサポートします。

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
MP4 / MOV

サービス内容

プロが使うソフトを利用した本格アニメーションを使った映像です! 最近、街でもよく見かけるようになった動画型広告をプロの観点から作ります! 通常企業に依頼すると数万円~数十万円もの金額が掛かるところを、個人で請け負うため安価に提供させていただきます。 紙媒体の広告よりも光っている&動いていることで視認性や滞留性の高さで注目を集めているサイネージ動画は販促からブランディングまで幅広く役に立ちます! 作った動画を店頭に置いたモニターで流すだけでできるところも魅力のひとつ! さらに動画なので取り回しがすぐに効く! いくつかの動画を作っておけば同じ場所で何種類もの広告を季節に合わせて流すこともできるのは魅力です! 飲食店など、メニューの写真などがありましたら、それをいただければ写真をお入れしての作成も可能です。 (イラストレーターやフォトショップのデータが望ましいですが、画像でも可能な限り承ります) 【注文の流れについて】 ●ヒアリング ①お入れする文字(店名や電話番号、セール期間など) ②用途(期間限定、セール用、ブランディングなど) ③見てもらいたいターゲット層(20代女性向け、70代シニア向けなど) ④全体的な雰囲気のイメージなど(○○みたいな感じ!等でも構いません) これらを中心にお伺いさせていただきます。 その際、使用してほしい写真や画像がありましたら確認させていただきます。 ↓ ●サムネイルイメージ共有 お伺いしたイメージを元にメインのサムネイル画像を作成し、イメージが正しいものかをお伺いします。 ここでの修正は何度でも無料とさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。 (サムネイル画像についてはSampleなどの透かしをつけさせていただきます) ↓ ●アニメーション作成(オプション無しの場合 ~30秒までの動画となります) 時期や混み具合にもよりますが、作業に3日前後いただきます。 ↓ ●納品 ギガファイル便を利用しての納品となります。 ここでの修正については2回目以降はオプションでの対応となります。 ※BGMなどは基本的にお付けしていませんが、お持ちの物がありましたら対応させていただきます。 【納品形態について】 納品は 縦型:1080×1920px 横型:1920×1080px どちらかとなります。

購入にあたってのお願い

【作成する内容について】 映像が30秒を超える内容になると判断した場合、オプション追加での対応とさせていただきます。 ※ご希望の秒数によってはすべての情報をお入れすることができかねる場合がありますのでご承知おきください。 【納品について】 縦型動画か横型動画か、縦型で使う予定だけど横向きに寝ている形で納品して欲しい!などの形態につきましては作成後の修正は対応できかねますので、しっかりご確認の上、お伝えください。 【使用画像について】 特にお入れする画像をお持ちでない場合、フリー画像をお入れする、もしくはテキストのみでの対応となります。 写真を切り抜く作業をご希望の場合、1画像につき500円のオプションでの対応とさせていただきます。

有料オプション

価格
13,000

出品者プロフィール

ムイカ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18:30以降 土日は終日可能