この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音源のミックス承ります

音楽活動の経験を活かし、一緒に作品を作り上げます

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

音源のミックスダウンを承らせていただきます。(一曲単位) すでに他SNSなどでご相談頂いた方向けのサービスです。 初めての方、ココナラにて普段ご依頼いただいている方はhttps://coconala.com/services/1162063 こちらのサービスにてよろしくお願いします。 ●主な作業内容 ◎ミックスダウン ・ボーカル修正(ピッチ、タイミング、オートメーション編集) ・パンニングによるステレオ化 ・イコライザーによる処理 ・コンプレッサー等を使ったダイナミクス、アタック感等の調整 ・その他音色加工(ラジオボイスなど) ご依頼の際は、どのような音源にしたいかご要望をぜひお聞かせください。 参考になる曲などあればリンク等を送っていただいてもかまいません。 ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

購入にあたってのお願い

※すでに他SNSなどでご相談を頂いた方向けのサービスです。 初めての方、ココナラにて普段ご依頼いただいている方はhttps://coconala.com/services/1162063 こちらのサービスにてよろしくお願いします。 ・入稿データは極力WAVファイルにてお願いします。 ・ファイル名にはトラック名などを確実に明記して下さい。 ・各ファイルの再生開始位置は極力そろえておいて下さい。 ・歌ってみたの場合、ボーカルデータと一緒にオケ音源も送付してください。
価格
4,000

出品者プロフィール

yuppyo61022
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18:00以降に作業をいたします。 ご連絡はいつでも対応させていただきます。