この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

63万フォロワーのアカウントで宣伝します

数十万人にアカウントを発信したい方必見!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
63万フォロワーのアカウントで宣伝します 数十万人にアカウントを発信したい方必見! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

63万人のフォロワーを持つ海外インフルエンサーにあなたのアカウントを宣伝! ●こんな方にオススメ 数十万人に自分の撮った写真・アカウントを見てもらいたい! 自分のアカウントを世界に発信したい! 海外向けに商品を宣伝したい! ●アカウントについて 女性向け、海外アカウントです(英語)。 最近9投稿のいいねの平均は2万5千! →かなり影響力のあるアカウントです ●宣伝方法 ストーリーにて宣伝。 リンクを貼ること、メンションをつけることが可能です。

購入にあたってのお願い

●必ずサービス内容を読んだ上で購入してください。 ●インスタグラムのアカウントIDを必ずご記入ください。また、ストーリーの形式(メンションやリンク、写真・動画など)についてもメッセージをお願いします。 ●必ずしもフォロワー・いいねが増えるサービスではありません。フォロワーやいいねが増えるには、あなたのアカウントの投稿内容が関わります。フォローしてもらえるアカウント作りに関しては有料オプションにて承ります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Yamatoh
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者