この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インスタグラムのコンサルティングします

SNSフォロワー10万人のインスタグラマーが提供

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
インスタグラムのコンサルティングします SNSフォロワー10万人のインスタグラマーが提供 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

初めまして、SNSマーケター兼Instgramer兼TiktokerのYamatoです。 簡単に自己紹介すると、先月instagramで10万円を稼ぐ生粋のインスタグラマーです。 インスタグラム始めたけど何を投稿しよう? 全然フォロワーが増えない! そう感じたことはありませんか? あなたの目的に合った ・プロフィール ・投稿の仕方 ・投稿内容 を提案致します。 ⚫︎フォロワー増加のきっかけになります ⚫︎投稿の仕方を知ることで投稿の質が上がります ⚫︎いいねや動画の場合は再生回数が伸びます 是非皆さんと一緒にインスタグラムを楽しめたら嬉しいです:) 明らかな真似、転売行為を見つけた場合は、直ちに法的処置を取らせて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入の際にインスタグラムのアカウントのIDを教えて下さい。コンサルティングをするにあたり必要な情報です。また、企業アカウントの場合はホームページのURLも送っていただけると、より良いコンサルティングを行うことができます。 明らかな真似、転売行為を見つけた場合は、直ちに法的処置を取らせて頂きます。
価格
5,000

出品者プロフィール

Yamatoh
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者