YouTube向け動画!編集代行いたします

オールジャンルOK!ご希望のイメージに合わせて編集します!

評価
販売実績
18
残り
3枠 / お願い中:0
YouTube向け動画!編集代行いたします オールジャンルOK!ご希望のイメージに合わせて編集します! イメージ1
YouTube向け動画!編集代行いたします オールジャンルOK!ご希望のイメージに合わせて編集します! イメージ2
YouTube向け動画!編集代行いたします オールジャンルOK!ご希望のイメージに合わせて編集します! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

【購入から納品の流れ】 ①はじめに 「こんな動画にして欲しい」といった意見やイメージ、参考動画を送って頂きます。 具体的に「〇〇さんのこの動画のように」という情報ですと、よりイメージが共有できると思います。 「20分の動画を大体10分~15分の動画にしてほしい」等、具体的な数字も教えてもらえるとありがたいです。 詳しく要望を伝えて頂けるとスムーズに作業でき、納品も早く出来ますのでご協力お願いします。 もし、具体的な意見・イメージが分からなければこちらで参考資料、動画を送って提案いたします! 料金や納期等で問題なければ②へ ②素材提供 素材の提供はギガファイル便にてお願いいたします。 https://gigafile.nu/ このサイトに素材(元動画など)をアップロードしていただいて、アップロードが完了したらURLが表示されますのでそれをコピーして送ってください。 こちらで確認し問題なければ③へ ③編集 基本的には完成品を送りますが、「カット割り段階で送って欲しい」等の希望があればお送りいたします。 ④確認 ③で送った動画を確認して頂き、修正があれば対応させて頂きます。 お気軽にお申し付けください。 ※修正は2度まで無料です。 ⑤納品 確認後、正式な回答と致します。 ここまで最大7日(以内)でご納品可能です。 ※オプションによって納期が変動する場合がございます。 【料金】 元素材動画時間10分以下 ¥10,000 動画時間10分以上、その他オプションは下記オプションより変更してください。 例1)元動画9分59秒+フルテロップの場合 基本料金10000円+フルテロップ2000円=12000円 例2)元動画10分00秒+フルテロップ+サムネイルの場合 基本料金10000円+元動画10分以上15分未満2000円+フルテロップ3000円+サムネイル2000円=17000円 【編集環境・使用ソフト】 OS:Windows Adobe Premiere Pro/Photoshop/After Effectsなど ※制作した動画は実績として利用させていただいております。  実績公開NGの場合は、その旨をお伝え下さい。

購入にあたってのお願い

サービス購入前にお読みください。 ■素材によっては料金や納期が変動しますので購入前にメッセージでお見積りをいたします。 ■素材の受け渡しはギガファイル便を使用します。 ■使用して欲しいBGM・SE・画像等ありましたら動画素材と一緒にお送りください。 ※ヒアリング時の内容以外の要望や3度目以降の修正等は 追加料金をお願いしたり、ご依頼をお断りする場合がございます。 予めご了承下さい。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

あまじ Yuta Amanuma
男性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスとして活動しているため、土日祝日も対応可能です。 まずはお気軽に、DMやお見積もりの相談メッセージからご連絡をお待ちしております。