この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

投げ方のアドバイス致します

重くてノビのある投球をマスターしよう(投手編)

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
投げ方のアドバイス致します 重くてノビのある投球をマスターしよう(投手編) イメージ1
投げ方のアドバイス致します 重くてノビのある投球をマスターしよう(投手編) イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

本サービスは、野球の投げ方についてアドバイスします。 重い球、ノビのある球を投げるには、投球フォームがとても重要になってきます。 あなた様の投球フォームはいかがでしょうか? チャットでの回答になります。 実際の投球を拝見させていただいてのアドバイスになります。 ※相談〜購入後の流れについて ①まずは、相談内容をDMにて教えてください。 ②投球フォームの動画をお願いすることがあります。  アドバイス可能の可否を判断いたします。 ③サービス内容の確認をして購入となります。 価格は、1ヶ月2000円です。 私が、頂いた動画をもとにアドバイスをします。 購入者さんが、実際に投球練習で試してもらいます。 疑問とか何かあれば、動画を送って頂いて、 アドバイスをします。 期間内であれば、何回動画を送ってもOKです。 期間延長については、 再購入ということとします。 ※初めての方へ 初回のみ、2ヶ月2000円のキャンペーンを行なっております。 DMで初回の旨をお伝えいただければ、キャンペーン適用となります。購入後にお伝えになられても、キャンペーンの適用はできませんのでご了承下さい。 動画でのチェックの方が、 精度の高いアドバイスができるかと思いますので ご協力のほどよろしくお願いします。 ※最後に ここでの回答は、自分の経験を元にしたアドバイスですので ある意味、生きたアドバイスかと思います。

購入にあたってのお願い

※必ずお読みください※ 自信を持ってアドバイスしますが 個人差がありますので必ずしも結果が出るとは限りません。 ご了承の上よろしくお願いいたします。 ※相談したいこと ※野球歴 ※目指しているもの(抽象的でもいいです) まずは教えてください。 追加で確認したいことがあった場合は、お手数ですが教えていただきたいと思います。 精度の高いアドバイスのためですのでご協力よろしくお願いいたします。 なお、内容によっては回答できないものもあるかもしれませんが まずはDMお待ちしております。
価格
2,000

出品者プロフィール

PGMON
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ほぼ毎日対応可能。なるべく早めにご対応致します。