この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Amazon国内外の価格差データを取得します

マーケットプレイスやFBA出品で稼ぐなら国内外の価格差

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Amazon国内外の価格差データを取得します マーケットプレイスやFBA出品で稼ぐなら国内外の価格差 イメージ1
Amazon国内外の価格差データを取得します マーケットプレイスやFBA出品で稼ぐなら国内外の価格差 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

そっさくですが、 私は、FBA納品、マーケットプレイスと両方とも長年経験しており、 1、中国から仕入れて販売 2、Amazon国内 VS Amazon海外の価格差データを収集して仕入れて販売 これら2つの方法で、物販を長年行っております。 結論からいいますと、 2、の国内Amazon VS 海外Amazonの価格差 このデータを収集しては、海外のAmazonから仕入れて、国内のAmazonで販売 する方法が、面倒がなく、稼げる商品データは、毎回の仕入れデータとして 残して、蓄積していくことで、それに比例して稼ぎが増えていくので扱いやすいやり方です。 ただ、1点だけ、面倒な作業があります・・。 それが、「価格差調査」です。 大量に価格差を調査していかなければ、なかなか、稼げる商品が見つからないわけです・・。 そこで、私がデータ代行業として、 1、国内外のAmazon価格差データを収集 2、モノレートデータも収集 この2点を、代行させていただきます。 データ収集内容ですが、『新品のみ』で、 ★モノレートデータ収集データ★ 1、ASIN・・・商品ごとの固有番号 2、JAN・・・JANがない場合は収集なし 3、販売数(期間6ヶ月)・・・この数値で国内で売れる商品を浮き彫りにする 4、Amazon Prime出品者最安値・・・どれくらいの価格で出品するかを知る 5、国内最安値・・・Prime出品がない場合の最安値を知る 例えば、国内AmazonのDVDカテゴリーの「価格差データ収集依頼」 をされた場合、最も大事なデータは、上記の3、の販売数(期間6ヶ月)です。 国内Amazonで、期間:6ヶ月間で30個売れている商品であると分買った場合、1ヶ月あたり5個売れている商品であることが分かります。 あとは、このように売れている商品(ASIN)だけを、海外Amazonで同じ商品がいくらで売られているか?を1つ1つ調べます。 ★Amazon価格差収集データ★ 1、どの国のAmazon?(仕入先) 2、その国での価格 ※現在の為替レートで、価格差を一目で確認できるように致します。 お好きなカテゴリー+検索条件でご依頼ください。 相談+手順書=1000円です。 オプション購入がデータ収集代行代です! どうか、宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■書いてほしいこと ・国内Amazonの、どのジャンルをデータ収集すればいいか?をご連絡願います。 ※データ収集個数が多い場合・・・希望ジャンルを複数ご連絡いただきます。 ※ごちゃまぜジャンルでも結構です。 ■ご注意!  お選びいただいたジャンルによっては、同じ商品が国内外で販売されていない、または、価格差がほとんど出ないジャンルもございますので、確実に稼ぎたい場合は、オプションの【おまかせ①~③】をご購入ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ibeestore2016
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いろいろと仕事があるため、返事が遅くなってしまうことがありますが、 基本: 平日10:00~23:00 ※土日/祝は基本的にはお休みですが対応可 にご対応いたします。