この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルのイラスト(アナログ画) 描きます

他には無いイラスト で個性をアピール!印象を残したい人へ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オリジナルのイラスト(アナログ画) 描きます 他には無いイラスト で個性をアピール!印象を残したい人へ! イメージ1
オリジナルのイラスト(アナログ画) 描きます 他には無いイラスト で個性をアピール!印象を残したい人へ! イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

オリジナルでアナログ(鉛筆画)イラストを描きます。 完成した鉛筆画を使ってのペン画への変更や着色は可能ですが、鉛筆画程のクオリティは保証できません。 作品のイメージや使用目的などの要望は要相談。 経験値が低いので無理な事は無理とお答えする場合があります。ご了承下さい。 方向性を与えていただき、基本自由にやらせていただいた方が力を出せると思います。 書き直しには対応させて頂きますが2回以内でお願いします。 途中でのキャンセルも可能です。 完成作品は要望が無い限り、ポートフォリオに掲載させついただく場合があります。 お互い常識を持って対応し、出来る限りイメージに近いものを作っていける事を目的としたいと思っています。 価格の設定は作品の大きさ、難易度によって変わります。 作成前の相談の際に提案させて頂きます。 表示価格は目安となります。

購入にあたってのお願い

アナログ画(鉛筆画)をメインにしたオリジナルイラスト の作成を基本としています。 ペン画への変更は可能ですがクオリティの保証はありません。 着色も可能ですがクオリティの保証はありません。 要望で外せない部分はあらかじめご相談下さい。
価格
10,000

出品者プロフィール

クリックマン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者