この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

漫画の絵柄で貴方の似顔絵描きますます

ありきたりの似顔絵はヤダ!折角なら漫画みたいな絵がいいなぁ~

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
漫画の絵柄で貴方の似顔絵描きますます ありきたりの似顔絵はヤダ!折角なら漫画みたいな絵がいいなぁ~ イメージ1
漫画の絵柄で貴方の似顔絵描きますます ありきたりの似顔絵はヤダ!折角なら漫画みたいな絵がいいなぁ~ イメージ2
漫画の絵柄で貴方の似顔絵描きますます ありきたりの似顔絵はヤダ!折角なら漫画みたいな絵がいいなぁ~ イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
4日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

普段は二次創作で活動。 お写真を元に漫画化する事が出来ます。大切な人へ、自分の為!全力で描かせて頂きます!! お写真を頂きそれを元に漫画絵にします。流れ (依頼するお写真を頂きます)→それを元に(ラフ画の作成に入ります)→(OKが出ましたら線画、トーン処理をします)→(お渡し※データファイルPNG) ※追加は1人1500円plusとなります。 リピート割✩.*˚お1人御紹介で1回500円引き致します。 ご不明な点がございましたらコメントお願い致します。

購入にあたってのお願い

今回はカラーの受付はしておりません。 作業内容は漫画家さんと同じ方法を使ってます。紙に印刷すると綺麗に出力出来ます。 注意※基本データファイルのみの納品です。原則印刷等はこちらでは受付てはおりませんので御注意ください。 (※オプション※で好きな紙に印刷する事は出来ますがplus100円致します、要御相談下さい) (例外あり!)お近くにセブンイレブンがある方にはコンビニ出力が可能です。急な場合、引き出し番号を送る事は可能です。ただし納品の時のみです。
価格
3,000

出品者プロフィール

poton
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お写真を頂き→ラフの提出→OKが出ましたら線画に移行→モノクロ、フルカラー作成→納品となります。 原則2回まで1部変更可能※線画前にお願いします。