相談できない悩みの解決策を共に考え見つけていきます

何とかヤメたい!何とかヤメて欲しい!人間関係など

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

家族や友達、警察や各機関などには決して打ち明けられないアンダーグラウンドな悩み(被害者、加害者、当事者の家族や友人など…)生き方や恋愛、世の中や人間関係に関する矛盾や問題…自分が日々より良く生きて行く上で、大小問わず障害物となっている心の中の引っ掛かりを、同じ視点で一緒に考え、納得のいく解決方法を模索して行きます。私自身が世間様に正面から向き合える生き方を送ってくる事ができず、ずっと人や社会や自分自身の嫌な所、汚い所を経験してきました。自分にとって都合の良い人ではなく、本当に相手と一体になって考え、悩み、否定ではなく理解と共感を示してくれる人と出会い、一緒に解決策を見つけて行った事で人生が明るい方向へと傾きました。相談者にとって必要なのは、教える人どはなく共に悩み考えてくれる人だと私は信じています。しかも、経験した事のない人に幾ら助言されても、『どうせ、貴方には解らない…』という否認の気持ちが生まれてきます。私自身がそうでした…。表面的な問題より、もっと深い根っこにある問題の本質に目を向けて、もう二度と同じ所へ戻らないように…そして、これから先、今よりも笑顔の数が増える様、全力でサポートしていきます。半信半疑でも、今が苦しいなら是非、相談を…。愚痴でも批判でも何でも構いません。最初はそうでも、そこから問題を切り分けて向き合い、処理していきます。『言っても無駄』…そんな事ありません。言わなかったら無駄のまんま。言えば、もしかしたら今よりは良くなるかも…。その行動、一歩が大切です。直球、変化球、合法、非合法、世の中の正当、不正、モラルや善悪など関係なく、相談者の一番ラクになれる方法を…これからの幸せを見つける為に私の知識や経験、アイディンティティーとコネクションを提供いたします。私自身が手に入れた充実感と笑顔を、次はリアルタイムで苦しんでいる方に伝えていきたいのです。相談という枠で本来は括って欲しくなく、吐け口と思って頂ければ幸いです。当事者の家族や友人など、相談者本人の問題として、大切な人の問題を解決策を考えていく事も可能です。あくまで、ご自身の心の中の問題をどうしていくかが重要なのですから…。なお、相談内容などは私以外はどんなことがあっても流出することはありません。

購入にあたってのお願い

嘘や虚勢はなるべくナシにして、腹を割って委ねて頂きたいと思っています。