この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterで濃いファンを獲得する方法を教えます

アクティブユーザーに『いいね』『RT』されるアカウント作成法

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
Twitterで濃いファンを獲得する方法を教えます アクティブユーザーに『いいね』『RT』されるアカウント作成法 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

運用開始1ヶ月で1795人のアクティブユーザーにフォローされ、 3ヶ月後にツイートする度に100超えの『いいね』が付くようになった私の、 濃いフォロワーさん(ファン)と繋がることができて、 常にアクティブに反応してもらえる生きたアカウントの作り方を PDFマニュアル(31ページ、約1万文字)にまとめました。 ※アクティブユーザーとは: 『いいね』、『RT(リツイート)』、『リプライ(返事をする)』 ツイートをわざわざアカウントまでチェックしてくれるフォロワーさんの事。 相互フォローなどで闇雲にフォローして数だけ増やすのではなく アクティブユーザーと繋がるための『フォロー』の仕方、 たくさんの『いいね』が付き、『RT』、『リプライ』される ツイートの仕方や運用方法を、 実際にツイートした内容を見ながら、その内容について解説するなど、 すぐに実践で使えるように分かりやすく具体的にまとめています。 【こんな方にオススメです】 ・Twitterをビジネスに使いたい ・リアルで親交を持てる人と繋がりたい ・コミュニティーメンバーを募集したい ・共通の趣味を持った人と繋がりたい ・好きなことを話せる仲間が欲しい など、求めている人と出会い、繋がることを目的とした Twitterアカウントの作り方(育て方)を知ることができます。 これからTwitterを始めようと考えている方、 フォロワー数が伸びない、『いいね』『RT』が増えないと悩んでいる方、 Twitterアカウントでお悩みなら相談してください。 こんな長い説明文に最後までお付き合いいただき、 少しでも興味を持っていただきありがとうございます。 あなたのお役に立てれば幸いです。 この出会いに感謝します。 「ありがとうございます」

購入にあたってのお願い

2日以内にPDFに簡単にまとめたマニュアルをお渡しします。 その後、twitterに関する悩み・疑問・質問・運用方法などございましたら アドバイスさせていただきます。 誠心誠意ご対応させていただきますのでよろしくお願いします。 こうしてご縁を持てたあなたと私は友達です。 Twitterでも積極的に絡んでいきましょう。
価格
2,000

出品者プロフィール

願望実現コンサルタントK
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者