彼の気持ちを霊視で読み取り5つお伝えします

大好きな彼からあなたへの好意を5つリーディングします。

評価
販売実績
3,317
残り
3枠 / お願い中:0
彼の気持ちを霊視で読み取り5つお伝えします 大好きな彼からあなたへの好意を5つリーディングします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こんにちは。姉妹占い師ハルノンです。 このたび、彼の好意を5つ読み取る霊視サービスにおきまして、より詳しくリアルな鑑定をお届けできるよう内容をリニューアルすることとなりました。 彼からあなたへの5つの好意はこれまでと同じく、オマケ鑑定を短文1文だけではなく、好意の内訳や理由、彼があなたに伝えたいのはココ!という部分を300字ほどで詳細鑑定させていただきます。 それに伴いまして、これまでより集中してお一人お一人のお客様にお時間をかけて鑑定をさせていただくため、価格の改定をさせていただきますことをご容赦ください。 また価格の改定と同時に、最初のご挨拶から24時間以内に鑑定結果のお届けをお約束いたします。もしお届けが困難な時にはおひとり様ずつにご連絡させていただきます。 ★このメニューでは、大好きな彼があなたに感じる印象、好感、想い、そしてあなたに伝えたいことを5つお伝えします。 彼との関係性を限定せず、片想い、両想い、親子、友人同士に関わらず、彼のあなたへの純粋な好意のみをリーディングします。 彼だってあなたと同じように、毎日楽しかったりうれしかったり、そして落ち込むことだってあります。そんな彼があなたに対して思ううれしい気持ち、幸せな気持ち、喜ばしい気持ちをピックアップしてお伝えします。 あなたが彼を思って幸せになったりうれしくなったりするのと同じように、彼の気持ちを知ってあなたも幸せになってください。二人で幸せになるためには、最初にお互いの幸せな気持ちを共有する必要があるからです。 彼も、あなたのことを考えて不安になったり、心配したりすることだってあるんです。だからと言って不安や心配を共有するのは今はストップ。だって恋愛成就への早道は二人の幸せな気持ちを共有することだから。 彼との恋愛を作るために、あなたは彼の幸せな想いを知って、その想いをより大きく育ててあげてください。幸せな恋は、幸せなハートの共有から始まります。二人がよい恋愛を共に育てていけるよう、わたしたちは応援します。 この鑑定サービスは、彼とのこれからを前向きに幸せに歩き始めたい人への占いです。どうぞ幸せをつかみ取ってください。二人が同じハートの中に一緒に入れるように、私たち姉妹占い師ハルノンが心を込めて鑑定します。 あなたがその足で立ち、健康に彼との恋愛を叶えていけますように。

購入にあたってのお願い

この度は姉妹占い師ハルノンにご依頼ありがとうございます。 鑑定にあたり、次の項目のご記入をお願いします。 ※この鑑定サービスは関係性を限定せずに彼の純粋な好意のみをリーディング致します。 もし関係性を踏まえたうえでのリーディングをご希望の方は関係性をご記入くださいね。 ・あなたのお名前、またはニックネーム、年齢、性別 ・お相手のお名前、またはニックネーム、年齢、性別 お気持ちや不安なことなど長文になっても構いませんので、どうぞ愛情いっぱいで書きこんでくださいね。 メッセージお待ちしております。
価格
2,000

出品者プロフィール

姉妹占い師ハルノン
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 3,345 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者