ESや願書志望動機を論理的な文章に添削します

技術系はお任せください!もちろん一般企業やその他もOK

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
ESや願書志望動機を論理的な文章に添削します 技術系はお任せください!もちろん一般企業やその他もOK イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

エントリーシートをや願書の各種志望動機提出する前に、誰かに見てもらい添削してもらってますか? そのエントリーシートは伝えたいことを、的確に相手に伝えられていますか? 本サービスは、第三者である私がこれらをを添削し、論理的でわかりやすい明瞭な文章へと修正いたします。 特に自身の専攻であるインフラ関係については、業界動向も踏まえたアドバイスが可能と考えております。もちろん、一般企業も大歓迎です。 基本的には、Word等で作成していただきましたエントリーシートをいただき、校閲機能を用いて添削し、納品させていただく予定です。内容を充実させるため必要により別途、資料をいただくこともありますのでご了承ください。 個人の経験からも、文章は人に見てもらい直されていくことで、初めて上達していきます。 ご興味があれば是非、ご利用ください。

購入にあたってのお願い

ゼロベースから作成するものではなく、お客様が作成いただきましたエントリーシートを添削する形式を想定しておりますので、ご注意ください。 ゼロベースからはオプションをご利用ください。 また、内容を充実させるために資料提供や頻繁なコミュニケーションをお願いすることがあります。 また、応募企業への合否への責任は負いかねますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

まえけん体操
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18:00以降対、対応可能です。 ダイレクトメッセージにてお気軽にご質問等いただければ幸いです。 土日祝日は家族サービスのため、可能な限りお休みをいただきたく存じますが、納期等があればご相談ください。