この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好きな曲でアンサンブル用の楽譜、制作します

編成や音域等、料金のご相談もどうぞ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

「この曲を演奏したいのに楽譜が売っていない!」 「演奏者の数と市販の楽譜のパートの数が合わない!」 そんなお悩みを解決!ご要望に合った楽譜を制作します。 曲のジャンルは何でもOK!音源を送っていただければ制作出来ます。難易度や編成、音域もご指定いただければ、その中で制作致します。管楽器のみでなく、管楽器とピアノの組み合わせでも大丈夫です。 料金は4パート2000円から受け付けております。パートの数や曲の長さによって変動致しますので、ご相談ください。 また、制作した楽譜を公的な場で演奏した場合に、もしも楽曲の使用料等が発生した場合は、責任は取りかねますのでご了承ください。私的な利用に留めておくのが安全です♪

購入にあたってのお願い

必ず書いてほしいこと 1. 曲名(音源も) 2. パート(楽器の種類と本数) 3. 演奏時間(それに合わせていい感じにカットします) 4. その他 難易度に関しての条件(このパートは連符なし、など) アレンジに関しての条件(原曲は4拍子だけど3拍子にし てほしい、など) その他の条件、ご要望 それ以外でこちらから気になることがあったらお尋ねします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ユイハタナカ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者